暑かったですね☀️

今日は10キロの無洗米がたくさん売れました‼️

ほんとにたくさん売れて、私の腰も腕もいい感じに痛いっ😊

10キロの無洗米、どうぞ冷蔵庫にて保管して下さいね😌
今日から乙という田んぼのお米を発送させて頂きました!

ラベルの男の子は米人くんです🎶

女の子たちのラベルと比べると、ちょっぴり地味ぃな感じですが、米人くんは米作りが大好きな男の子なんです💓

乙のお米、どうぞよろしくお願いします😉
それにしても、急に暑くなりましたね!

昨日は汗をたくさんかいて不愉快だったので、今日は着替えを持って行って、作業後に着替えたらスッキリ✨

皆さんも熱中症には十分気をつけてお過ごし下さい😌